痩せるエステサロン『プレステージ』の30周年特別企画がお得

【横浜】【川崎】【横須賀】【町田】にある『プレステージ』が、30周年特別企画でお得なプランを打ち出してます。 痩せるエステサロンとして人気のお店『プレステージのお得なプランは、どんなプランなのか紹介します。

プレステージの30周年特別企画

【横浜】【川崎】【横須賀】【町田】に5店舗を構える
痩せるエステサロンとして人気の『プレステージ』が、
30周年時別企画でお得なダイエットプランを始めました。


自分の理想の体型を手に入れるために
年中、自己流のダイエットに励んでいる女性は、たくさんいます。

f:id:pstige:20160503175528j:plain


けれど、自己流ダイエットでは、

『とにかく 食べる事を我慢。ストレスが溜まる』

『上半身は、痩せるのに下半身は太ったまま』

『ダイエットに成功してもすぐにリバウンド』

サプリメントをただ飲んでるだけで効果なし』

など、なかなか理想の体型を手にいれるのは、
難しいですよね。


痩身エステサロンでは、プロが
マシンやマッサージにより
気になるところを痩せるように導いてくれます。


けれど、エステサロンなんて、高額だから無理、無理!!
と諦めている女性も多いと思います。

 

『痩身エステを料金で諦めていた方』
『短期間で集中して、本気で痩せたい方』

さらには、
『一度、エステの本格痩身技術をお試ししてみたい。』という方に


プレステージ』の初回限定コースや
30日集中ダイエットプランが、おすすめです。

初回限定の『キャビスリム』というスリム促進コースでは、

痩身マシンキャビテーション(30分)+オールハンドマッサージ(全身60分)が、
5,500円で試せるんです。
(通常は、19,240円です。)

安いですよね!

だって、肩こりの時に
いつもお世話になってるアロママッサージ店に行くよりも
安いです。

ただ、初回限定なのが、残念ですけど
1度試したい人にはピッタリですし、

1度の施術でウエストがマイナス4センチ(!!)
という結果がでる人もいるみたいです。

他にもさらに痩せたい人への30日集中ダイエットプランも
ありました。